· 

『感じる、感じない』問題

こんにちは。

カタチめぐるハジロマナミです。

 久しぶりに書いています。というか、やっと書き進めています。

タイミングじゃなかったのかな、この記事。

 

ということで、やっと日の目を見るこの記事。

最近思うところがあって、、、

 

 

11/8からはジュピターイヤーと言われるものすっごいエネルギーが流れ出れています。

 どうやら本番に向けて、準備の1か月に入り、思うように行かない人もいるようです。

でもこれは準備。必要なコト。

 

 

さて、今日はそのエネルギーについて。

エネルギーってなんだ?って感じ?

 

 

わたしも数年前はよく知りませんでした。

何も感じてないと思ってました。

よく、感じる、見えるって言われる方いますよね?

わたしわかんない、、、と思ってた。

 

 

でも、ちょっとあるかも知れんって思ったきっかけは、ピーチスノウとの出逢いから。

 

 

私はピーチスノウという、その人の本質や行動のなぞやココロの中の潜在意識などを読み解く学問のリーディングマスターです。ここでは、カラーのエネルギーや毎日のリズムについて学びます。人の個性も生まれたその日の太陽や地球、星などその位置から関係する磁力などのエネルギーの影響があるということも。

 

 

見えないものは信じないわたしでしたが、学ぶと深い!そっかあるかも!?と。

あ、でも幽霊、宇宙人はいると信じてましたが(笑)

まーったく見えません(笑)

 

 

さて、でもなかなかエネルギーなんて意識しないもので、わたしは分からないなぁと思ってました。しかも周りはよく感じる方が多い(笑)なおさら、わたしは普通の人だなぁって。

 

 

でも、いまは全てのものにエネルギーがあるってわかる。

 

きっかけは神社にて。

本殿の横にある分社の祠に一つずつお参りをしていたところ、一つだけ『うわぁ』って思ったんです。ほかの祠よりも近づけなかった。なんか少し怖かった。

お参りを済ませて振り向くと、すごーく後ろにいるサポートメンバーの久美ちゃん(笑)

 

どうしたのかな?と思ったら、「エネルギーが強すぎて、、、」だと。

 

 

あー『うわぁ』って思ったのそうゆうことか、と。

久美ちゃんに聞くと、それは感じているらしいです。

 

 

それを『感じる』とするならば、日ごろ色々なんでも感じている。

 

これすごいねー!

これやばい!

ワクワクする!

ウキウキする!

 

これも感じてるってこと。

つまり見えたり感じたりする人がすごいワケじゃない。

 

 

みんなも持ってるんですよ。

『エネルギーを感じる力』

 

例えば好きな場所とか?

わたしはもっぱらおしゃれなカフェや、雑貨屋さん、空間にわぁぁぁ♡ってなります。

 

あとは音楽とダンス。

もーーーみぞおちと首の後ろとか横とかゾクゾクっとします。

これ、肌で心で感じてるんですね。

 

 

だから、もちろんなんか嫌な場所も嫌だなー、怖いなーってブルってなります。

これも思うだけじゃなく感じてる。

 

 

みんなもあるんじゃないかな?

 

 

見える人が特別じゃない。

感じる人が特別じゃない。

 

みんな見えてる。

みんな感じてる。

 

こころから感じてる。

それを認識、確認してないだけ。

 

 

そして、何を隠そうひとりひとりがエネルギーの塊です。

いいエネルギーを放つのか

悪いエネルギーを放つのか

すべては自分次第。

 

自分次第でパワースポットに自分がなる。

 

この人と会うと元気になれる!

そんな人はいいエネルギーを放ってくれている。

 

そこに人は集まるし、

そして悲しいコトにエネルギー泥棒にもなる。

 

 

わたしはひとりひとりがいいエネルギーを放てるようになってほいしと思います。

 

ちなみにお子さんからいいエネルギー貰ってるんで、毎日感謝ですねー

なのに怒ってしまう、個性をつぶしてしまう。

これはエネルギー泥棒ですな(笑)

 

 

 

みなさんにいいエネルギーが集まりますように。

毎日ワクワク、ドキドキ、ほっこりしてください♡

コメントをお書きください

コメント: 22
  • #1

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 12:06)

    1

  • #2

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 12:15)

    1

  • #3

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 12:15)

    1

  • #4

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 12:16)

    1

  • #5

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 12:17)

    1

  • #6

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 12:17)

    pAWDU6vk

  • #7

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 12:18)

    0"XOR(if(now()=sysdate(),sleep(15),0))XOR"Z

  • #8

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 12:18)

    -1)) OR 288=(SELECT 288 FROM PG_SLEEP(15))--

  • #9

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 12:19)

    1*DBMS_PIPE.RECEIVE_MESSAGE(CHR(99)||CHR(99)||CHR(99),15)

  • #10

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 12:19)

    1

  • #11

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 12:20)

    1

  • #12

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 12:20)

    1

  • #13

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 12:21)

    1

  • #14

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 12:21)

    1

  • #15

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 12:23)

    1

  • #16

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 12:24)

    1

  • #17

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 12:24)

    ${@print(md5(31337))}\

  • #18

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 12:25)

    1

  • #19

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 12:25)

    1

  • #20

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 12:26)

    1

  • #21

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 12:26)

    1

  • #22

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:32)

    1