· 

池田瞳さん主催【ランチ付ベビマlesson】

 
11月7日に開催された、めぐリスト・池田瞳さん主催の【ランチ付きベビマlesson】の開催レポです♪

 

今日は"ランチ付ベビマlesson"を開催させていただきました🍚
 
特に緊張もせず、おっとりタイプのHくん👦💕 ただ…オイルのボトルがお気に入りでママがオイルを出そうと思ったらヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(笑)
 
でもすぐに我に返りニコニコ😊💕 とくに乾燥もなくそこまでオイル必要じゃなかったのかもね😌
 
 
高品質のスキンハプティクスオイルの
いい香りに包まれて親子の最幸な時間
共に過ごすことができて感謝です😳💓 
 
🇫🇷ベビマ後はマクロビ料理をたっぷり味わいながらあれやこれやと話に花が咲きました🥀
 
 
そしてワタシ1年数ヶ月ぶりに離乳食やりをしちゃいました😁✌️ 
 
可愛くて楽しくて仕方ないデレデレ
 
こうやって育児中は色んな人に頼ってほしいな~とハート
 
私のlessonではみんな同じ境遇のママたち
ばかりなので、あまり気をつかわずに
できたらな~と思っています🎵
 
こういう時間をしっかり気分転換の場となるよう、心がけていきたいと思っとります😊💕 

 

▶︎池田瞳さんのブログはこちら♪

 

 

いつもレポを読みながら、赤ちゃんやママの素敵な笑顔に癒されています♪

 

ママの笑顔は、家庭の笑顔♡

 

家庭の笑顔は、社会の笑顔♡

 

 

ママはついつい我慢しがち。

 

子供のために、家族のために、と。

 

 

誰かと話したり、赤ちゃんとボディタッチで触れ合うことでなくなる不安やストレスもたくさんあります。

 

今しかないお子様との時間を、笑顔で過ごすきっかけ作りにされてくださいね♪

 

 

次回のベビマは、クリスマスバージョン♪

 

今年最後かな?

 

たくさんのママたちが笑顔いっぱいな1日になりますように♡

 

▶︎ベビマ×サンドアート(X’mas ver.)の詳細はこちら

 

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:15)

    1

  • #2

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:19)

    1

  • #3

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:19)

    1

  • #4

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:19)

    1

  • #5

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:20)

    1

  • #6

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:20)

    1

  • #7

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:20)

    1

  • #8

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:20)

    1

  • #9

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:21)

    1

  • #10

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:21)

    1

  • #11

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:22)

    1

  • #12

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:22)

    1

  • #13

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:23)

    1

  • #14

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:32)

    1