· 

どんどん癒されていくプロフィール写真撮影会

 

11月8日に開催したカタチめぐる主催【ありのままの輝く命を写真へ♪プロフィール写真撮影会】。

 

めぐリストの才田さやかさんがレポを書いてくださっていますので、ご紹介いたします♪

 

蠍座新月の日に
ジュピターイヤー突入の日に
このイベントラブ
しかも大好きなゆかさんから撮って頂けるとあって
とっても楽しみにしておりました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
(会場に着くのにちょっと迷ったけど笑い泣き笑)
でも向かってる途中に
Facebookのこの写真見て既に
やばーーーーーーーーい!!!ラブ
となってた私
この写真素敵過ぎる(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
やっとこさ会場着いて
順番待ってる間
ピクニック!?ウシシ
寒くもなく暑くもなく
凄く心地よい空間で
本当に幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
あっという間に撮影会が終わり..
みんなで歩いて近くの神社へお参りキラキラ

その後はカフェフクシアさんに移動して
みんなでランチナイフとフォークラブラブ
めっちゃ美味しかったー(≧∇≦)
お腹いっぱいになりました照れ
のんちゃん終始動画見てた笑い泣き
だから私ほぼ写真撮れず笑い泣き
ランチのあとは
みんなで撮ってもらった写真のチェックキラキラ
5枚選別しますイエローハート
自分で選ぶのと
人が見ての印象とかも聞きながら
それぞれ決めていきました( ´﹀` )ニヤニヤ
いざ、撮られるってなって
ゆかさんからカメラを向けられると
緊張してしまった私でしたが
撮って頂いた写真を見ると凄く笑顔の私がいました(。-∀-)フフ♡
出来上がりが楽しみ爆笑
最後にみんなで集合写真ハート
メルカリ本の宇田川まなみさんにもお逢い出来て
有名人に会えたとミーハーな私は心の中で1人で勝手に騒いでおりました笑
(メルカリの本持ってる笑)
デザートも美味しかったー酔っ払い
のんちゃんは犬に夢中でした犬
のんちゃんが近づくと寄ってきてくれて
何やら二人で会話してるみたい( ´罒`*)✧"
網戸越しなのも良かったのかな?^^*



いやー
本当にすっごく
幸せで贅沢な時間でした°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ゆかさんの新メニューの話を聞きながら
そして撮られながら
どんどん癒されていった私(*ˊᵕˋ*)
出来上がりの写真を見るのも楽しみだし、
ゆかさんに撮って頂いて
これからの自分自身が凄く楽しみになりましたラブ

 

▶︎全文は、才田さやかさんのブログで♪

 

 

そして撮っていただいた写真もアップしてくださっています♪

 

どれにしようかなぁ?

ボトルと一緒の写真も好き照れ
笑い泣き
緊張を和らげるために
ゆかさんがたくさん問いかけて下さいました^^*

やっぱり
ゆかさん 凄いなぁ..(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

 

さやかさんは、ピーチスノウや胎内記憶教育、フランス式ベビーマッサージを通して出逢ってくださった方の命を輝かせて生きるための何か踏み出す1歩やきっかけ作りのお手伝い』をされています。

 

 

ブログも毎日更新、LINE@でもご活躍されていて、カタチめぐるスタッフもいつも刺激をもらっています♡

 

いつも一緒の娘さん・のんちゃん♪

この日も癒されました〜♡

 

小さなお子様がいても活動できる♪を実践されているお一人です。

 

主に佐賀で活動されていますが、これから県外へもどんどん出て行かれるのではないかな?♡と楽しみにしています(*^^*)

 

遠隔でのメニューなどもありますので、氣になる方は繋がってくださいね♪

 

 

▶︎才田さやかさんのFacebookはこちら♪
▶︎才田さやかさんのLINE@の登録はこちら♪