· 

池田瞳さん主催の【フランス式ベビマ体験×美眉メイクlesson】

 

10月末に開催された、めぐリスト・池田瞳さん主催の【フランス式ベビマ体験×美眉メイクlesson】の開催レポです♪

 

池田瞳さんがFacebookで書いてくださっています〜♪

 

今日はフランス式ベビマ体験×美眉メイクlessonでした💄💋

一昨日からキャンセルが相次いで
二組の親子様とゆったりとした時間を過ごさせていただきました😌

11ヶ月のEちゃんと7ヶ月のHくん👶

お二人とも笑顔がキュートで癒されまくり😍

🇫🇷ベビマ体験ではこれからの時期に特に欠かせない『免疫力アップ』💪するマッサージをレクチャーさせていただきました◡̈*✧

#スキンハプティクス のマッサージオイルをたっぷり使っての親子の最幸な時間💖

ベビマ後にはその他のスキンハプティクスシリーズを手にとって、実際に気になる部分にぬりぬりしてもらいました😊💕

これからの時期はやっぱり乾燥対策が欠かせません

乾燥しにくくするためにはお風呂のお湯は何度に設定すべきがご存知ですか?

ベビマ+αで知っておくとこれからの成長の手助けになるツボも伝授させていただいています💖

来月のコラボlessonは11/26(月)10時から

今日もますます綺麗になっていくママ👩に羨ましくなりながら(笑)

私もしっかり#エレガントメイク をしていただきました🎵
@matilda_cafe_amigos
さんのカレー&デザートも美味しくいただきました😋

来月はカレーはありませんが…
皆様のご参加心よりお待ち申しております😘

 

次回のコラボレッスンは、11月26日(月)開催だそうです♪

 

こちらでお申し込み受付されています。

 

 

産後に一人で悩まれているお母さん。

 

お子様との楽しい時間を過ごしながら、美眉レッスンで自分のお時間も楽しまれてくださいね〜♪