今日は新年なわけで、そうニマニマなんです(笑)

カタチめぐる代表のハジロマナミです。

 

最近カタチめぐるのお初イベントを行ったのですが、それがこちら

もーさすがアキさん!みんなマヤ暦のアキさんのファンになっちまった!

 

まずマヤ暦ダイアリーをカタチの第1弾イベントにした理由は、、、

新年が来るから!

 

本日(残り30分だ。。。)10月26日はマヤ暦の「KIN1」という260日サイクルの1日目なのだ!だからこそ、新年に向けてマヤ暦の宇宙の流れを感じる準備をしていただきたく、慌てて計画!

 

募集開始2日で満席になり、すでにリクエスト開催決定!

そして本日募集開始!。。。はコチラから

さて、ならばこの新年になにをするといいのか?

アキさんに教えていただきました。

 

『刻印』です。

 

今年をどう過ごすのか。

何をやりたいのか。

得たいのか。

どこに行きたいのか。

 

我がままに、ブログでも、マヤ暦ダイアリーでも、書初めでも(笑)

なんでもいいので書いちゃって宣言しちゃいます。

 

宇宙にいるもう一人の自分に「今年はこれやりたいからよろしくねー」って。

あとは流れに任せるのみ。

 

では、わたしも『刻印』します。

お恥ずかしいのですが(笑)

 

 

ちなみにダイアリーでは4つ記入する項目があり、これは許可をとっていないのでニュアンスで感じてください。わかんない人はカタチ主催のリクエスト開催マヤ暦ダイアリー講座を受けて!!

 

ちなみに間に合います!!『刻印』は追加可能!!

12月16日まで種まき期間。バンバン書いてオッケー!

 

気になる方は、ぜひリクエスト開催マヤ歴ダイアリー講座を。。。しつこい(笑)

 

それでは、『刻印』いたします!

私、羽白真奈美は、、、

 

堂々とたくさんのお金を使って社会貢献や被災地への募金、支援など出来るような人間になりました。そして、そんな人をカタチめぐるでたくさん増やしました。そのために自分が楽しみながら、いつの間にか誰かの困りごとを解決し、自分も周りの人も笑顔になる事で月収100万とれるようになりました。ありがとうございます!

 

・シェアスペース運営

・ピーチスノウスクールを佐賀で開催

・カタチめぐるオリジナルメニューでみんなのやりたい!をやる!に変えて、自立。

・瞑想会

・音楽などを使った松果体刺激イベント開催

 

この260日を楽しんで突き進む羽白真奈美の思いはすべて叶うから大丈夫だよ。

 

たくさん旅行に行きたいし、こどもたちを連れていきたい。

・伊勢神社

・壱岐

・ご縁の杜に宿泊

・ハワイ

・気の高い場所、物、人に出会う旅

 

今年の大事にしたい「ことば」

『何があっても動じない』

『思えばすべて叶う』

 

 

さて、12/16日まで追加オッケーですよ。

今からでも遅くない。

いますぐやりましょう!

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 12:58)

    1

  • #2

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:10)

    1

  • #3

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:10)

    1

  • #4

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:11)

    1

  • #5

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:11)

    1*DBMS_PIPE.RECEIVE_MESSAGE(CHR(99)||CHR(99)||CHR(99),15)

  • #6

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:11)

    1

  • #7

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:12)

    1

  • #8

    VdoKLjed'; waitfor delay '0:0:15' -- (土曜日, 21 8月 2021 13:13)

    1

  • #9

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:13)

    1

  • #10

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:14)

    1

  • #11

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:15)

    1

  • #12

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:32)

    1