· 

料理の楽しさを教えてくれたハーモニックフード料理教室

 

10/18(木)に、めぐリスト伊東亜依さん主催ハーモニックフード料理教室】が開催されました。

 

ハーモニックフードは、100%植物性のveganメニュー。

 

植物性なのに、満足感たっぷりなメニューなんですよね♪

 

 

亜依さんが、開催レポを書いてくださいましたので、ご紹介いたします。

☆ベジミートのチキン南蛮
☆ベジカキフライ
☆きのこの塩麹いため~かぼす風味
☆ニラのとろとろスープ
☆黒ごまババロア
☆朝日米玄米ご飯
仲良し3人組でのご参加で
ちびっこたちもとってもかわいくて
会うたびに成長しているちびっこちゃん、
お料理好きになってくれたら嬉しいな🎶
料理は楽しむもの。
だから美味しくなるんだよね。
笑顔で、さらに心が豊かになる食になる。
そしたらまた作りたくなる。
その循環がhappyを引き寄せる。
料理は五感を磨くのにピカイチだけど
運気UPのアイテムでもあるんですよ。
 
来年からは、ハーモニック料理教室をコース化します。
気になる方は年内にお試し参加者してくださいね。
といいつつ、来月は未定です(笑)
近日中に予定をお知らせしますね。
料理をしている時間は
私にとって、自分を整える時間。
感謝です。
カキフライが大好評で、みんな材料にびっくり♪
エリンギのタルタルソースはチキン南蛮にもカキフライにもバッチリです。
がっつり系に見えるけど今回はきのこたちがたっぷりでした。
そして、ふみぃ~が作ってくれたスープも
とっても美味しかったです(o^-^o)

▷亜依さんのブログはこちら 

 

 

料理は子供の時からずっとしていた(させられていた?)ので、あんまり好きではない私。

 

ついつい仕事をする時間を削られている気がして、嫌々やっていました。

 

時間がもったいない、面倒くさい…

 

気合いを入れないと台所に立てないタイプです。

 

 

そんな私が、亜依さんと出会い、亜依さんのお料理教室に参加してから、料理をしている時は、穏やかな気持ちでいれるようになったんです。

 

(台所に行くまでは気合いがいりますけど…笑)

 

 

食材を扱うときは、光を扱っている気持ちで、料理しています。

 

すべてはエネルギー。

 

だから、料理をしている時の自分のエネルギーも、料理の味として伝わるんですね♪

 

 

「手の込んだ料理はしなくてもいいんだよ、楽しんで作るのが一番♪」

 

そう教えてくれたのが、亜依さん。

 

来年からは、ハーモニックフード料理教室はコース化されるそうです。

 

 

気になる方は、ぜひ参加されてくださいね。

 

▶︎スケジュールは、めぐリスト主催イベントよりご覧いただけます♪

コメントをお書きください

コメント: 19
  • #1

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 12:57)

    1

  • #2

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:04)

    1

  • #3

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:05)

    1

  • #4

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:05)

    1

  • #5

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:05)

    )

  • #6

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:05)

    1

  • #7

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:06)

    1

  • #8

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:06)

    1

  • #9

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:06)

    '"

  • #10

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021)

    1

  • #11

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021)

    -5) OR 698=(SELECT 698 FROM PG_SLEEP(15))--

  • #12

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021)

    1

  • #13

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:07)

    1

  • #14

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:08)

    1

  • #15

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:08)

    1

  • #16

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:09)

    1

  • #17

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:10)

    1

  • #18

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:10)

    1

  • #19

    GRLpGpAG (土曜日, 21 8月 2021 13:32)

    1