· 

きららママのマヤ暦ミラクルダイアリー講座 inくーぽーる

 

先日、カタチめぐる主催のマヤ暦ミラクルダイアリー講座を開催した日。

 

同じ日に、めぐリスト伊東亜依さん主催の【きららママのマヤ暦ミラクルダイアリー講座】が唐津で開催されました♪

 

たまたま同じ日になった、同じ講座!

 

それぞれの講師と場所に、必然で集まり、つながったご縁がありました♡

 

 

亜依さんが開催レポを書いてくださっているので、ご紹介いたします。

 

昨日は嬉野から、きららカフェのきららママにお越しいただいて、“マヤミラクルダイアリー講座”を開催しました(o^-^o)
私がもっと知りたくて企画した今回の講座、
 
“マヤ暦ってすごいなぁ~”
って改めて感じたり
 
“やっぱ、きららママすごい!”
 
マヤ暦だけでなく、天体の動きや陰陽なども取り入れ、10冊以上使い続けてきたきららママオリジナルのアドバイスなどもたくさん教えていただきました。
 
参加者さんのKinナンバーを調べ、それぞれの個性や繋がりも知れて、反対Kinがいたり、過去性の繋がりのあるかたと出会ったり♪
とても楽しかったです。
前半は初めてダイアリーを使うかた向けの基本の話で
後半はもっと使いこなしたい方向けの上級編でした。

 

▷▷全文は、伊東亜依さんのブログで♪

 

 

同じことをされている方でも、人によってそれぞれの色が出ますよね♪

 

きららママはお会いしたことないけど、きららママのマヤ暦ダイアリーはきららママらしい素敵なお話があったのではないかなぁって思います。

 

何を受けるかも大事だけど、誰から受けるかって大事ですよね♪

  

 

誰とエネルギーが合うかは、人それぞれ違います。

 

皆さんも、ピンと来る方のイベントがあったら、ぜひ参加されてみてください♡

 

 

 

カタチめぐるで開催したマヤ暦ミラクルダイアリー講座もとても好評で、リクエストのお声もいただいたので、早速、第2回の開催が決定しました〜!

 

ただいま募集中です♪

 

5名さまのみの募集ですので、気になる方はお早めに。