· 

【本日21時〜募集開始!】リクエスト開催♡第2回マヤ暦ミラクルダイアリー講座

 

\本日10月26日(金)21時より、募集開始します♪/ 
 
カタチめぐる主催【マヤ暦ミラクルダイアリー講座】

 

前回、募集開始より2日で満席!
  
リクエストにお応えして、第2回の開催が決定しました〜♡
 

本日10月26日(金)は、マヤ暦元旦のKIN1の日。
宇宙の流れに乗って、募集開始しますよ♪

 

 

開催日:11月13日(火)

開催時間:11時半〜12時半

場所:佐賀市 カフェ3pei/Botanical shop ひととき(佐賀県佐賀市八戸1-6-40)

 

 

開催日は、マヤ暦でいう【KIN19】変容のエネルギーの日でぴったり♡

 

この日にまいた一粒の籾は万倍もの稲穂となると言われている吉日・一粒万倍日も重なっているので、新しいことをスタートさせるのにとっても良い日です。

 

また、かまどの神の日でもあるので、美味しいものを食べてエネルギーを取り込みましょう♡

 
 
前回間に合わなかった方、気になっている方。
カタチめぐるのHPをチェックしておいてくださいね〜♪

 

お逢いできることを楽しみにしています♡

 

 

▷▷本日21時になりましたら、こちらで募集開始いたします