· 

【予告?】明日、金曜日はキラキラday*・゜゚・*らしいので。。。

 

こんにちは。代表のハジロです。

写真は先日の空の写真です。

 

日も落ちてきて、雲と夕日で幻想的な空。

思わずカメラを向ける私。

なんだか、心にある熱いものを表現してるみたい。

 

こーやって、気になるものやキラキラ見える素敵な人・物・場所など、写真に撮る事多いんだけど、いつも撮っておしまい(笑)

まったく世に出さず(笑)

 

いつも色々な素敵な人・物・場所に出会うのに、人に見せたくて撮ってるハズなのにoutputしない私( 一一)

 

それじゃだめだ、ということで頭の中にあった事を始めちゃいます。

キラキラしている金曜日にキラキラな人・物・場所をインスタグラムにて掲載しちゃいます。

ちなみに『キラキラ』なものとはエネルギーの高いもの。

それらは、作り手のこだわりがしっかりある。

たくさんの人・物・場所に出会い、だんだんわかってきました。

 

そのエネルギーの高いものを今後紹介していきます!

せっかくなのでキラキラ曜日の金曜日に(^^♪

お楽しみに(^_-)-☆

 

カタチめぐるのインスタ(katachi.meguru)はこちらです(●´ω`●)