· 

代表挨拶

カタチめぐるがOpenして4日。
只今、ゆっくりじっくりと1つ1つ形にしております。

 

代表の羽白真奈美(ハジロマナミ)です。

 

Openする前も、Openしてからも、サポートメンバーの久美ちゃんしかやってないんじゃないの?との声が聞こえてきそうな感じですが、ちゃんと2人でやってますよ(´⊙ω⊙`)笑

 

さて、めぐブログを始めるとなって、まずは沈黙を続けていた代表の【代表挨拶】かな?と思い書いてたのですが、なんか私の言葉じゃなくカッコつけてたので、UP出来ずにいました。

 
そして、ぜーんぶ消去。
改めて自分の心とリンクさせながら書いてます。

 

で、みなさんに今伝えたい事は、、、

 

カタチめぐるの目指すところは、
『繋がり合い 支え合い めぐる社会』

 

なんだかフワッとしてて、とてつもなく壮大な夢のようなビジョン。

昔の私ならキレイすぎて引いてました笑笑

 

でも、紆余曲折、色々な事をやってみて、色々な人に出会い、自分のやりたい事ややるべき事、好きな事などを探していたら、シンプルにここだなーと思ったんです。

 

正直、超照れ臭いですが、遠いゴールにそのキレイなビジョンがあるのです(//∇//)

そして、そこを目指しながらも一番大事にしたいのは、『自分が一番楽しんでいること』です。

 

ゴールまで先は長い。
自分が楽しんでいなければ続かないし、誰も喜ばせてあげれない。
もし違うのなら、必ず「犠牲感」が出てきちゃうから。

 

 

みなさん心から楽しんでますか?

 
こんな大きなビジョンを掲げていますが、『カタチめぐる』のベースは『自分が一番楽しむ事』です。

 

 

という事で!

 
色々とお伝えしたい事はありますが、
『カタチめぐる』は心から楽しんで未来にめぐらせていきます(*^▽^*)

 

どうぞよろしくお願いします。
まずは、ご挨拶まで。